ミクシィ怖い

frf-hss2006-12-04

  • ちょっとだけ、母親と買い物。大丸でいろいろ見て回りました。今年は5年に1度(?)のちゃんとしたコートを買う年なんですが、毎年暖冬だし、大げさなコートもしんどいし・・ということで、その分のお金を回してアクセサリー購入。
  • 夜は例によって、次の日のゼミの準備でした。前回のまとめを文章化しないといけなかったけれど、箇条書きでまとめるのが精一杯でした。難しい。
  • ミクシィ研究中。なんか見たくないものも色々見てしまったような・・。こんな人ではないかと薄々思っていたのが、やっぱりと再認識すること多し。
  • 映像は、堀ちえみ。この曲は名曲として有名ですね。でもこれは、テンポが速い・肝心のイントロが切れているのがちょっと残念。