カニ?

frf-hss2006-12-05

  • ゼミの日。先生は前日の旅行で、まだ頭が半分カニモードのようでした。今回は、前回検討した全体像を、もう一度まとめ直したものの発表です。結局この日は最初の部分をのみを、かなり時間をかけて検討しました。うまくいけば修論の第1章になる部分なのですが、どうなるでしょう。3限の英語はいつも通り。
  • 次の日が早いこともあるけど、帰ってすぐに寝ました。最近、昼夜逆転が行き過ぎて早寝早起きになっている日があります。
  • 映像は、石川秀美。しばらく(松本伊代から)82年組シリーズでいきます。蛇足ながら解説を入れると、石川秀美はスポーツ万能で、バスケットの選手でもあったことから、この衣装・セットになっています。彼女の脚フェチはたくさんいるので、この映像も人気のようです。曲も70年代回帰(森田公一作曲)でなかなか。