忙しい

  • 1限の授業は、出席している歴史学研究科M1の人の発表。日本史は世界史よりは詳しいこともあり、興味深く聴きました。学部の時から思っているけれど、文学部って格好いいですよね。何をやってもきまるというか。たぶん何をやってもということはないでしょうけど。社会学で格好良くするには??
  • 2限はいつも通りTAの仕事をして(T先生が追加コピーの原本を間違えて、去年のものを出したためにちょっとしたトラブルあり)、お昼はM本氏を交えて3人で食べました。
  • 夕方から美容院へ。学校帰りに寄るのは初めてです。最寄り駅の側にあるので、寄ることは簡単ですが、いつも家から直接行っています。美容院は明るいので、疲れた顔で行きたくないんですよね。今回はあまり暇がなかったので仕方なく。担当者のお兄ちゃんは、とてもイマドキの外見なのにも関わらず、トークが下手(美容師にしては)なのが辛いところです。腕はとてもいいのですけど・・。
  • 今回の映像は早見優。デビュー2日目だそうで、なんか予定調和っぽいトーク付きです。彼女も最初から顔が出来上がっている感じですね。