疲れた

frf-hss2006-12-07

  • 2限はMゼミ。最近はずっと先生の研究室でやっています。先生を含めて5人と、結構多いのですが。
  • 午後からM1の3人で読書会。雨が降っていたので、I君は車で来ており、O君も車を使うか迷って電車にしたそう。いや〜考えられないですね。I君の車でちょっと離れたファミレスに行き、そこでお昼も食べて読書会も行いました。ちょっと関係ない話をしすぎて、あんまり進んでいないから、次は頑張らないと。
  • 帰りはI君に土地勘があることもあって、家まで送ってもらいました。感謝感謝。しかし車はどうしても少しは酔うので、帰ってきた時にはぐったりしていました・・。
  • 映像はまだまだ続く82年組。小泉今日子です。初期の髪の長い頃の映像にするか迷いましたが、いい感じなのでこちらを選択。しかしこの映像、どうもローカル番組のようだし、結構レアでは?曲的にも本当は髪の長い頃の曲なんですが(シングル3曲目)、映像は髪が短く、3年目ぐらいっぽいです。