ひきはじめ

frf-hss2006-12-14

  • 木曜日は、Mゼミで発表。自分のゼミでは常に細かい検討をしていて、全体の流れを話すことがあまりなかったので、いい機会だったと言えます。なんだか良く分からない評価でしたが・・。
  • 次の日の授業の発表準備をしつつ、母親の誕生日プレゼントを買ったり、クリスマスケーキを予約したり、あちこち動き回りました。これが良くなかったようで、夜から喉が痛みだし、風邪へ一直線。写真はお昼に食べた牡蠣ときのこのスープです(@Dear.SOUP)。
  • 映像は、松田聖子河合奈保子が出ているので、同じ年デビューの柏原芳恵で。季節外れの水着ですが、この曲好きなんですよね。中島みゆき作詞作曲。