お休み

  • この日は風邪のため完全にダウンでした。いろいろな予定が完全にパーです・・(泣)。風邪はものすごく重症ではないのですが、喉の痛みが熱に変わり(いわゆる喉の風邪ではなかったようです)、鼻もかみっぱなしという状態で、しばらく休養が必要っぽいです・・。
  • 映像は、そろそろマイナーな方向に行きたいと思います。時々メジャーな人も混ぜますが。基本的に方針として、「好きなアイドル」の「かわいく映っている映像」を載せることにしています。さらにできるだけ「好きな曲」か「トーク付きなどおもしろい映像」を選んでいます。一部では不評・無視にあっていますが、続けさせて頂きます!
  • で、今回は島田奈美です。現在は本名の島田奈央子で音楽ライターをやっているそうですね。童顔で正統派アイドル的ルックスと、気の強そうな雰囲気のバランスが魅力です。この曲は名曲としてよく挙げられます。バックはモモコクラブのメンバー・・。