静養中

  • ふとんにパソコンやら、注文したばかりの『現代用語の基礎知識』『知恵蔵』やらを持ち込んで暮らしています。こういうことをしてるから、肩がこるのですが。私の知らないうちにポッドキャスティングが進化していることが分かり、さっそくiTunesで宮台や噂のチャーリーのラジオを聴いてみました。CMとか間の曲がカットされてるから聴きやすいですね。ただし、落とすのは今のところものすごく時間がかかります。別にipodで聴く気はないからいいですけど(聴くだけならすぐにいつの放送でも聴ける)。今後もっと発展していくのでしょうか。
  • 今回の風邪はあまりひどくないし(熱も38度までいかない)、良くなってきてもいるのですが、どうもちゃんと治らないです。悩んだあげく、火曜日のゼミは休ませてもらうことにしました。水・木・金と予定がいっぱいだし、行くことは行けても準備ができていないのでは、どうにもならないですし・・。
  • 映像はいきなり傾向ががらっと変わって、可愛かずみで。後ろで手を叩いている岡田有希子ともどもこの世にはいないわけです・・。この曲も好きなんですよね。カラオケに入らないでしょうか。