回復の兆し

frf-hss2006-12-19

  • かなり治ってきた気がします。明日は学校に行けそう。というか明日は絶対に行かなければ。夜にちょっと外せない約束もあるし・・。
  • 今年はこういうクリスマスツリーを母親が購入。居間に飾ってあります。ジンジャークッキーを吊していて、一枚食べたらすごくおいしかったので、はやく全部食べたいです。
  • 映像は、同じく薄幸系で(実際は明るい人だったそうですが)河上幸恵。83年デビューです。なんか神戸の垂水出身らしいんですよね。歌詞に「丘の異人館」と出てくるのは神戸を指しているわけですね。この2曲後に悪名名高い(?)、「ロボットと一緒に歌う曲」が出ますが、結構そっちも好きだったり・・。