なんとか

frf-hss2006-12-20

  • かなり回復して登校。でもすごい鼻声で、しょっちゅう鼻をかんでいる状態です。1限の発表も大変でした・・。TA業務は喋らないので問題なし。
  • 母親が新しい眼鏡を買うのについて、三宮の丸善眼鏡ショップへ。選ぶ際、彼女は眼鏡をかけた顔が自分ではよく見えないのです。かなり時間をかけて(いろいろな確認作業が入る)、無事購入できました。私も新しい眼鏡が欲しいです・・。
  • 夜からは、院試の時に一緒に勉強会をしていた2人と久しぶりに会って、忘年会というか1人の家で鍋会をしました。私は風邪なのでお酒は飲まず、開始時間が遅かったこともあり、2時間ほどで帰りました。2人とも相変わらずで。ちょっとまあ、いろいろ疲れました。こだわりの鍋は大変おいしかったです。
  • 映像は元気に、岩井小百合で。この完成度の高さは何なんでしょう。時代が早すぎた感がありますねー。最初からコールが入っているというすごい曲です。