最終日

frf-hss2006-12-22

  • 授業最終日です。2限は休講でお昼から。今回はコピーをしなくていいので、3限から3回生ゼミに参加しました。調査報告書提出日で、4限は先生、Hさん、私でチェックをしました。どのぐらい修正すればいいのか、難しいです。終了後、一応打ち上げということでお茶を飲みました。
  • 家のあちこちに母親がクリスマスの飾りを置いていて、姉も部屋にミニツリーなんかを飾っているので、対抗してポインセチアを数日前買いました。地元の店で買うと安いですね。しかしここにも母親の魔の手?が忍び寄っていて、いつの間にか飾りがささっています・・。
  • 映像は、渡辺桂子。めちゃくちゃマイナーというほどではないのに、この人の映像はあまりたくさん見たことないです。曲はどれもいいと思うのですが、ちょっと堀ちえみとキャラが被っている気もします(大阪出身らしいし)。事務所が柏原芳恵松居直美と一緒というのも、いまいち垢抜けない理由でしょうか。