クリスマス

frf-hss2006-12-24

  • 冬休み、ですね。今日はクリスマスということで、ちょっとだけ母親と三宮・ハーバーへ食材を買いに行きました。写真は晩ご飯。
  • どうも困った事態が進行中の気がします。取り越し苦労であればいいのですが、嫌な予感が・・。よく考えないと。
  • 映像は石野真子。私は基本的に82〜84年デビューぐらいのアイドルが好きなので、そのあたりの映像が多くなりますが、たまには70年代アイドルで。どうしても映像が限られてきますが。最近、友人にJ9シリーズ銀河旋風ブライガーとか)のOP/ED集をあげたら、「おもしろいが、これをかっこいいと思うのは80年代の価値観に染まりすぎでは」というメールを返されてしまいました・・orz おかしい。どう考えてもかっこいいはず。