年忘れ

  • 忘年会。西北行って十三に移動。なんか暖かくて年末という感じがしなかったけれど、移動しやすくて良かったです。この日はちょっと翻弄されてたというか、動揺してたような。しかし今年はいい年でした。いやほんとに。
  • Amazonで注文していた、「ifish」というやつが届きました。なでると動いたり光ったりするらしいです。音にも反応するとか。ipodのスピーカーにもなって、音楽に合わせて踊ったりするらしいので、かわいらしすぎるかなと思ったけど購入しました。
  • 今回はアイドルじゃなくて見つけた映像。この「俺は日本語が下手くそ」という映像、すごい面白いです。そしてかわいい。こういう人には弱いです・・。でも日本語上手すぎてあやしい。普通に住之江区在住とかじゃないのかと。