よいお年を

frf-hss2006-12-31

  • 今日は、母親と三宮へ買い物に出ました。ほんとよく行ってるなと自分でも思います・・。今年は喪中なのでお節を食べない代わりに、大晦日にちょっとおいしいものでも買って食べよう、という何か間違った計画です。あと、ストーブの加湿フィルターやら、日用品のちょっとしたものなど、年が明ける前に買っておきたいものをいくつか購入しました。
  • 写真のように、フランケンワインというのを飲みました。ドイツワインというとなんとなく辛めの気がしますが、結構甘めでした(辛口でも)。
  • 今年最後の映像はどうするか??ということでいろいろ考えましたが、何人かのアイドルが出ている映像にします。「もっとも豪華だったころの(レッツゴーヤングの)サンデーズ」という映像です。松田聖子田原俊彦倉田まり子浜田朱里渋谷哲平川崎麻世(長い!)etc。なんか泣けますね。ああ、書いているうちに年が明けてしまいました・・・。