初売り

frf-hss2007-01-02

  • 元町・三宮に出掛けてきました。朝から福袋に並んだりするのは到底無理なので(したいとも思いませんが)、昼過ぎからぶらぶらデパートなどを見て回った程度です。さすがに元町も混んでいましたね。お茶を飲むのも一苦労でした。
  • 近況としては、正月早々なかなか怖い物を見つけてしまって、ダメージを受けています。ああ恐ろしい。
  • 映像は、そう言えばまだ出ていなかった菊池桃子。顔はすごくかわいいと思うのですが、歌があまり好みではないんですよねー。これはベストテンのスポットライトに岡田有希子と一緒に出た時の映像で、最初に歌が切り替わる部分があります。アイドルアイドルした岡田有希子より、私服っぽい衣装で歌も下手な菊池桃子の方が人気が出た・・という、時代の移り変わりを感じるシーンです。