難しい

frf-hss2007-01-05

  • 友人の新居にお邪魔してきました。サークルの元メンバー3人で行って、鍋を食べたりとか。「中華風鶏白湯鍋スープ」というのを使ったらなかなかおいしかったです。
  • 久しぶりに百人一首で遊びました。自分で持っていったわけですが・・。最近全然やってなかったから、ずっと機会を窺っていたのです。中学生の時は全部覚えていたのですが、もうかなりごちゃごちゃになっていますね。ちょっと復習すれば取り戻せそうだけど、また遊ぶ機会があるかどうか。
  • 映像は、おニャン子本体。映像のセレクトが難しい・・。曲としてはもっと好きなのがあっても、並びは初期の方がいいし。