久々

frf-hss2007-01-14

  • 今週は学校が始まって課題、レポート等が大変だったのでブログをお休みしていました。ちょっと振り返っておきます。
    • 土曜日:スカイプですごい長電話してしまったぐらいしか記憶なし
    • 日曜日:父親の誕生日だったので、元町にご飯を食べに行った
    • 月曜日:ひたすら英語の課題
    • 火曜日:授業開始。ミスが多い。
    • 水曜日:最後のTA。来年も一緒にご飯が食べられるでしょうか。夜は飲み会。
    • 木曜日:ひたすらレポート書き
    • 金曜日:眠い
  • 映像は、おニャン子はどうも難しいのでとりあえず終了。がらっと変わって徳丸純子です。83年デビュー。すごくやる気なさそう(に見える)なことで有名な人で、そこが逆にウケるのか、相当マイナーにもかかわらずこの人の映像は8個ほど所有しています。実は現在もCMなどによく出ているそうです(ググると出てくる)。