卒論発表会

frf-hss2007-01-23

  • 久しぶりに登校したので書くネタがあります。4回生の卒論発表会でした。2人1組になって、相手の卒論を紹介しコメントするという形式で、これは今年からの新しい試みとのこと。4回生は夏合宿以来会っていないので、私が出席してもあまり役に立たないのですが。時期が早いせいもあってT先生は全部目を通しておらず、かなりぐだぐだな感じで進行していきました。欠席者がいても4時間もかかり、かなり疲れました。研究員のHさんは機嫌が悪くて皮肉度がさらにアップしているし、大変な1日でした。
  • 映像は本田美奈子で。やはりメジャー系も入れておかないと。あまり詳しくないのですが、曲としてはこれが一番好きでしょうか。松本・筒美コンビ。さらっと歌ってますけど、難しいですよね。85年デビューは今まで挙げた以外にも、石野陽子網浜直子佐野量子井森美幸森口博子工藤夕貴大西結花橋本美加子志村香奥田圭子、森下恵理、森田まゆみ若林加奈村田恵里などなど・・。多過ぎ。