まずい

  • 家にいると書くことがあまりありません。日記という形は死守したいと思っているので、あんまり出来事以外のことを書くのも・・。こう家にいると、運動不足だし冬だし、絶対太っていると思います。体重計に付いている体脂肪計が正確なのであれば、夏に比べて体脂肪率が上がっています。体重はほとんど変わっていません。これは最もやばいパターンなのでは・・。やっぱりまたジムに行かないと。
  • お仕事として、いつになっても出欠メールを送ってこない来期のゼミ生3人に、電話をかけました。電話の方が早いと思ったからで、これは正解。朝の10時半にかけたのに、全員繋がりました。私ならまず出ない時間帯なのに。1人は不参加のみメールと思いこんでおり、1人は掲示を見ておらず全く話を知りませんでした。この2人は女性。もう1人の男性は寝起きなのか何なのか、ものすごく発言が少なく、何だったのかよく分かりませんでした。何か説明なり謝罪なりをしてくれないと分からないです(怒)。
  • 映像は芳本美代子にしようかと思いましたが、いまいち良い映像がありません。デビュー当時の曲がいいのに。そういうわけで、またマイナーに戻って若林志穂で。現在は女優として有名ですね。この人の映像が見られるとは、昔は思っていませんでした。Youtube他でアップしてくれる方々に感謝です。シンプルだけど、結構この曲は好きです。振り付けもかわいい。