歩く

  • 大倉山の中央図書館へ、本を返却に行きました。運動運動。図書館の写真を撮ればよかったです。大倉山(神戸駅の近く)周辺は市関係の建物が多く、中央体育館、文化ホール、総合福祉センター、婦人会館などごろごろあります。どれももう古いですね・・。「文化ホール」「婦人会館」とか、名前からして古い。図書館ももっときれいになって欲しいけど、かなり無理そうです。その他、周辺には神大病院、神戸地方裁判所などもあります。公園や湊川神社もあるし、落ち着いた雰囲気がいいところです。
  • 返却したあとは阪急をぶらっとしたりとか。晩ご飯を外で食べていては、運動の意味もあるのかどうか。
  • 映像2人目は矢野良子。この人はさらにすごくて昭和35年の1月生まれで、当時21歳だったらしいです。スター誕生出身で、それまでOLをしていたとか。映像のところどころに、すごく寒いPVのようなものが入っています。特に間奏部分のセリフは・・。レコードにも入っているそうで。昨日の沢田富美子と同様、素材は悪くないと思うのですが方向性が・・。