充実

  • ちょっと忙しくしていたら、ずいぶん日記がたまっています。この日は現3回生の調査発表会と、縦コンでした。パワーポイントを使って班ごとに発表するのですが、かなり良くなっていてびっくり。質疑応答もちゃんとしてるし・・。すごいなあ。次のゼミ生になる2回生に向けての発表なので、来期の方向性を決めるかもしれないわけで、いい発表になって良かったです。
  • 飲み会は、T先生の息子さんの写真を見せてもらったりとかなり充実。先生の写真ばかりを撮りまくっていたので、普通の写真が一枚もありません・・。
  • 映像は、水谷麻里江口寿史の奥さんです。18歳で結婚してるんですよね。この人も結構変わった人だったようですが、2年目以降の曲も変わっています(「ポキチ・ペキチ・パキチ」「バカンスの嵐」など)。この映像はデビュー曲で松本・筒美コンビ。ルックスもわりと独特の顔というか、あまりこの時代のアイドルには見ない感じだと思います。