なかなか

frf-hss2007-03-30

  • このあたりは家にいたので、特にネタがありません。ハーバーランドに国内最大というユニクロができたので、一度見に行かないと。しかしこれで完全にファミリー&低年齢層向きの街になるわけですね。オーガスタプラザが良かった時代が懐かしいけど、エコールマリンのバブル感覚とかやっぱり無理があった気もするし、震災がなくてもやっぱり必然かなとも思います。三宮はもう少し年齢が上の若者向き、元町は大人(特にシニア)向き、ときれいに分かれれば良いのですが・・。その方が結局3つとも行きやすいんですけどね。
  • 映像は、河合奈保子5年目。「微風のメロディ」「コントロール」「唇のプライバシー」「北駅のソリチュード」の4曲を出しています。ほんとにローテーションはきちっと守っていますねー。この年も、最初がニューミュージック系、次の2つがノリのいい挑発系(?)、最後がバラードという出し方です。
  • 今回は「微風のメロディ」で。ベストテンの映像ばっかりになってしまってますね。作詞・作曲:尾崎亜美。これも好きなんですけど、いろいろ変な曲であんまり成功していないようです。歌詞が意味不明だし、なんかサビで盛り下がるんですよね・・。