いよいよ

  • 4月に突入ですね。いつも4月は変に張り切ってしまい、5月頃疲れてくるので、今年こそはそのパターンにはまらないようにしたいです。
  • 履修届の印をもらうため、T先生に2日の予定を伺うメールを送ったものの返事なし(30日の夜に送信)。仕方なく電話したら、ちょっと反省の雰囲気を見せつつも、説明も謝罪もなし。相変わらずいい加減な・・。まあ私もいい加減なんで、相性はばっちりですよね。
  • 本日の映像の方は、河合奈保子5年目の2曲目で、「唇のプライバシー」。こちらも筒美京平です。これも好きな曲ですが、歌詞が挑発系にしてもやり過ぎ感があるような。難しくて私にはカラオケでとても歌えません。