ぼつぼつ

  • 昨日(火曜日)は帰ってきてすぐ寝たから、月曜の分と火曜の分をまとめて更新。ためないようにしないと。
  • この日は4限の授業のために学校へ。授業後は、TAの仕事で小テストの採点(マークシート読み取り)をしたり、メールボックスの中の物を処分したりと、雑用を片付けました。
  • 映像は、菊池桃子のCMをおまけでもう一つ。これは91年のCMで、アイドル時代は過ぎているので本来は取り上げる対象ではありませんが、福山雅治が歌っているという、ちょっと別の意味で面白いCMなんですねー。このCMはシリーズがいっぱいあって、youtubeにもいろいろアップされていますが、自曲らしきものを歌っているバージョンもあります。菊池桃子自体は変にイメチェンを狙っていて痛々しいシリーズではありますが・・。