目標

  • 日記がずれていっているうちに、一週間分空いてしまっていますね。時間をおかないで、すぐその日の事を書くようにすればいいかとも思いますが、夜に勢いで書くと何を書くか分からないので、できるだけ「前の日のことを次の日に書く」という形でいきたいと思います。
  • この日は3回生ゼミのゼミコン@梅田でした。やたらゼミコンをする学年です。しかし今年は顔を売っているので、結構尊重されている気がします。お金は全然払わなくてよかったのでラッキーだったけれど、あのお金はどこから?先生は領収書を貰っていましたが、ついに私も経費で飲める身分に!?(と言ったら「違います」と言われた・・)
  • さて、今回の映像も引き続きCMシリーズで。前回の岡田有希子の同期ということで、今回は菊池桃子のCMです。これは「うさぎの耳に・・」というセリフが印象的な有名なCMで、デビュー3年目の86年のものですが、イメージはデビュー当時のままですね。