困った

  • 木曜日は大学に行かない日なので、あまり書くことがありません。次の日にゼミがあるので、だいたいその準備をする・・というのは、前にも同じことを書いたような。それぐらい書くことがないということで。しかし修論の方はなかなか行き詰まっているし、他のこともなんか行き詰まっているし、嫌になってしまいます。
  • 映像は、河合奈保子の同期ということで、松田聖子のCMです。この人はグリコやらソニーやら化粧品やら、もう当然たくさんのCMに出ているわけです。そのわりにyoutubeには少ないですが・・。これは有名なポッキーのCMで、いろいろ旅行先のバージョンがあり。同じCMで別のきれいなのがあるのに、貼り付けられない(泣)。