休日

  • 土曜日にジムへ行けなかったので、この日に行きました。でも日曜は18時終了、17時半には運動スペースが閉まってしまうので、あんまりのんびりしていると、何もできないことになってしまいます。午前中に行くっていうのが本当はベストなんでしょうが、夜型の私にはありえないことです。
  • ハーバーランドは、あんまりゆっくりできるカフェがないことが難点ですね。外で読書してから帰りたいけど、トイレの付いてないところばかりで、必然的にあまり長居する人がいない感じです。デュオ神戸のエクセルシオールなんかは、わりとみんな長くいますけど。
  • 映像は、松田聖子のCMをこれもおまけでもう一つ。本人は出てきませんが、とても有名なCMですね。後ろでピアノ弾いてるのが特にかわいい!!最近このペンギン、また登場している模様です。当時、このペンギンの絵の付いたビールの空き缶をもらって、しばらく飾っていました。ペンギン好きは20年以上ですからね〜。ちなみにこのペンギンの出てくる映画は、ベトナム帰還兵を扱ったもので前半はとっても暗いようなので、とても見られません・・。