のびのび

  • あっと言う間に日記が一週間分空いてしまっていますね。ちゃんと前日の日記を書くというのはなかなか難しい。でも振り返ってみると、だいたい一月に必ず一週間分ぐらい日記を飛ばしているので、ある意味ペースが保たれているとも言えますね。駄目な日、駄目な週というのは必ずあるものです。
  • この一週間は自宅学習期間・・のはずですが結構出掛けてました。友人と会ったり飲み会でオールしたり。週の後半はちょっと体調がいまいちなのでおとなしくしていましたが。基本的に研究は家で進められるし、趣味の読書もいろいろできるし、休みはやっぱりいいですねー。
  • 映像は、メジャーどころでまだ出ていなかった中森明菜のCMで。やっぱりこの人は絵になりますね。これは小型のコピー機のCMで、何パターンかありますが、だんだん性能が上がっていき、個人店舗向けなどの業務用から家庭用になって、値段も下がっていく様子が分かります。この時点ではまだ3色で値段も高いですね。