本格化

  • 火曜日は4回生ゼミがある日です。そろそろみんな就活も終わって本格化してきたので、出席することに。これは完全にボランティアなので出なくてもいいけれど、卒論発表を聴くのは好きだし、自分の勉強にもなります。しかし2週間も空いてしまっているので、もともと就活などで出席率が悪くダレていた雰囲気が、ますますひどくなっているので立て直していかないといけないですね。
  • 夜は、久しぶりに焼き肉を食べて、サンパル付近の妙なバーでちょっと飲んで帰宅。図書館もあるし、最近は三宮の東側に縁があるような気がします。あと海側(南側)。
  • 映像は、しばらく古いCMを取り上げたので、80年代後半のアイドルにします。もっと70年代や80年代前半のCMがたくさん挙がっていればいいのですが・・。今回は酒井法子のCMで。酒井法子のキャラクターそのままのCMで、かわいいけれどナメてんのかって感じですねー。