登校

frf-hss2007-06-18

  • 久しぶりに大学へ。1つしか授業がなかったのにえらく疲れました。今回は私の発表の回で、相変わらずなかなか要領を得ない発表でした・・。M先生はわりと励ますタイプなんですね。必ずしも優しいわけではありませんが。あと結構考え方とかは、似ている人だと思います。指導教授のT先生とはいろいろな意味で正反対(共通項も多いですが)なので、両輪で指導してもらえるとちょうどいい気がします。
  • 先日美容院に行って、今回はパーマをかけてみたけれど、どうもカジュアルな感じで気に入らない。大人化計画は難しいです。
  • 映像は、大場久美子のCMで。この人はほんとかわいい!ものすごい下手な歌を歌っている時と、こういうCMでの大人っぽい雰囲気との落差が激しいですね。水着バージョンは有名だけど、これは初めて見ました。本当はカレーのCMを取り上げたかったのに、見られなくなっている・・。