お休み終了

frf-hss2007-06-15

  • この日で大学の休講は終了。土曜・日曜は休みだから正式には月曜からですね。しかし2週間というのもあっという間の気がします。でも本来休みのない6月に休めたし、夏休みも見えてきたのでもう一頑張り。心配していた補講も基本的にはないようです。
  • 海遊館の写真をもう少しアップ。ペンギンも撮ったけど、照明の関係であまりきれいに写らず。この魚の大群は、なぜ斜め上を見て静止しているのでしょう??
  • 映像は、桜田淳子のCMです。桜田淳子って、アイドルとしてはかわいいのかどうかよく分かりません。17歳ぐらいはかわいい気がするけど・・。デビュー前の評価はめちゃめちゃ高かったらしいですが、そのあたりがどうも。