連休

  • 久しぶりにジムへ。しばらく忙しくてあまり通えなかったけれど、夏休みは頑張って行きますよ。本来は休みのところを、特別に祝日ということで開けていたため、人が少なかったです。しかも夕方行ったので、マシンのスペースには6人ぐらいしかおらず、最後はどこかのおばちゃんと2人だけに・・。プールやスタジオにはまだ人がいたと思いますが。
  • 夜は住宅会社の人が来て、今度建て替える家の立体映像を見せてもらいました。パソコンで部屋から部屋に移動しながら見ることができるのですが、私には脱出ゲームのように見えてしまって、どうも違うことを考えてしまいがちに。
  • 映像は桜田淳子の「夏にご用心」で。短い衣装ですねー。