夏祭り

frf-hss2007-07-17

  • このあたりは地元のお祭りで、最近は神社だけでなく、商店街でもいろいろとイベントをやっています。どこにこれだけ子供がいたのかと思うほど、わらわらと出てきていて歩行が大変でした。写真は、この前日に撮影した神社・商店街のマスコット、「グージー」です。どうも立体より平面のイラストの方がかわいいような・・。はばたんは逆ですね。
  • この日は例によって三宮で飲んでいました。しかもオールで。三宮をうろうろして、話もいろいろしたし、充実。いや話はあまり充実じゃなかったかも。分からん〜。
  • 映像は、渡辺満里奈の「マリーナの夏」です。そのまんまです。というか、満里奈という名前はマリーナから取ったそうです。かわいいけれどう〜ん・・。歌はおニャン子ソロ組では下手な方、全体では平均レベルでしょうか。前にも書いたけど、こういう今でも活躍している人は普通に見れないですね。