うきうき

frf-hss2007-07-25

  • 今度結婚式に出るので、それ用の服を買いました。写真だと分かりにくいけれど、黒ではなく紺なのがポイントです。ウエストのリボンを結んで、実際に着てみるともう少しスカートが広がった感じになります。結婚式だけでなく、ちょっとしたお出掛けにも着られそうなので、気に入っています。
  • あとこの日は岡本にも少し行ったのですが、あそこに住むっていうのもいいですね。前からちょっと考えていたんですけど、学校にも近くなるし、もともと土地勘のあるところなので。まあ、あくまでも皮算用ですけど・・。もしくはルームシェア!?
  • 映像は酒井法子の「渚のファンタシィ」で。ファンタジーではなくファンタシィと表記するようです。基本的に明るくて元気がいい、もしくは普通っぽいキャラのアイドルは、夏が似合いますね。今まで取り上げたアイドルはだいたいこのタイプです。逆におとなしかったり、お嬢様っぽいキャラのアイドルは、当然あまり似合いません。斉藤由貴岡田有希子南野陽子河合その子など。まあそれでもアイドルは、基本的に夏になれば夏の歌を歌うわけです。