蒸し暑い

  • この日は、作業をしに大学へ。ところがこの日のうちに終わらすはずだった作業が、さまざまな要因によって終わらず、次の日にも行くはめに・・。ちょっと泣きそうでした。
  • さらにこの日はめちゃくちゃ暑かった!!この前後は結構涼しかったり、湿度が低かったりして過ごしやすかったので、この日が今のところ最も暑かった日ですね。
  • 映像は、松本典子の「青い風のビーチサイド」で。以前にも取り上げたことのある曲ですが、衣装違いだし、そっちはもう消えてしまっているからいいでしょう。この曲は2曲目のシングルです。同じソニーであることから、曲・ジャケット共に松田聖子っぽいと言われていますが、松本典子らしさも十分に出ていると思います。例えば言葉の選び方が違うかと。