ようやく

  • この日は朝から学校へ。ようやく作業を終わらせました。
  • 午後からは、ちょっと元町・三宮に寄って、結婚式用のはおりもの・靴を探しました。はおりものは完全にこういうイベントでしか使わないものなので、比較的安くすませました。ボレロタイプではなく、単なるショールやストールが一番安いですが、私は不器用なので前に留める物がついたタイプにしました。ゴールド系にしたので、紺の服と組み合わせるとなかなか大人な感じです。よしよし。靴はいいのが見つからなかったので、またの機会に。
  • 映像は、中森明菜の「サザン・ウインド」で。84年の作品です。玉置浩二作曲。この人はあまり季節感を全面に出した曲がないですね。