まあまあ

  • この日は法事で岡山へ。最近はしょっちゅう岡山に行っている気がします。祖父(母方)の実家に当たるので、親戚としては遠いです。そこの家は法事の後、必ず近くのお墓に行く習慣になっていて、墓地が山の登りかけのようなところにあるため、夏場は結構きついです。最近はあまり暑すぎないので助かりました。
  • 帰りに時間が余ったので、駅前の地下街を見てまわって、結婚式用の靴を購入。今やどこでも店は同じですね。地下街に固まっているので見やすいかもです。あと高島屋がありました。
  • 映像は少女隊「渚のダンスパーティ」です。ちょっと映像が汚いですが、非常に夏らしいハワイアン?な衣装ですねー。