結婚式

  • この日は、小・中学校の同級生の結婚式でした。場所が近く、時間も昼過ぎからだったので、余裕をもって行動できましたね。前日までバイトだったからラッキーでした。職場結婚で、若い人ばっかりの会社らしいので、とにかく20代ぐらいの人が多かったという印象です。
  • 個人的に結婚式そのものはどうでもいいのですが、友人は結構苦労人のため、最後の挨拶はなかなか感慨深いものがありましたね。小中の同級生で出席しているのは自分だけだったので、そういう意味でも。あとは・・ご飯がおいしかったです。引き出物とかも、友人はオシャレな人なので、どれもなかなかいい物でしたね。
  • 映像は、8月いっぱいまで新シリーズとして、水着の映像を取り上げようと思います。最近取り上げることのできる映像が減っているので、どうなるか分かりませんが。今回は、荻野目洋子の「六本木純情派」で。カメラワークは一応やらしいですが、本人は色気とは関係ない方向性ですね。歌も上手いし。