バイト期間後半

  • 6日:お休みの日。家にいたのであまり記憶になし。
  • 7日:場所は前回とは違う神鉄某駅。比較的近い所です。外売りだったけど、よく風が吹いていてかなり涼しかったです。果敢にもバイト終了後三宮でご飯を食べました。洋楽バー?にも行った!
  • 8日:同じ場所でもう1日。晴れにもかかわらず、前日同様に風のおかげで涼しく過ごせました。たぶん普通に家の中にいる方が暑かったと思います。
  • 9日:大阪の国立国際美術館に「ロシア皇帝の至宝展」を見に行きました。わりとこのへんのロシアのセンスって好みですね。カラフルな宝石がごろごろ付いてたり、宗教画もなんか漫画チックだったりと、ヨーロッパほど重苦しくない感じです。インペリアル・イースターエッグをもっと見たかった。
  • 10日:バイトもいよいよ最後の店舗へ。初めて行く店で、神鉄沿線のさらに別の駅にあります。神戸と三木の間ですね。店まで10分ほどの道は商店街になっていて、灘区みたいな感じだけど、店の雰囲気は西鈴蘭台とかに近いです。帰りに神鉄長田駅からバスに乗ると、めちゃくちゃ早く帰れることを発見。ただしこの手は帰りしか使えません。
  • 11日:すごいミスをするところだったけど、ギリギリのところでカバー。えらい。ここの店は、店内売りなこともあって、やはりあまり売れませんでしたが、店長もチーフも親切な方でした。移動が多いから今後もそうとは限りませんが。まあ、どっちにしろこの店には遠いからもう行かないのです。