運動運動

  • 運動不足を解消すべく、ジムへ。やっぱりちょっと動いた方が体調いいですね。いつもすごい姿勢で机の前にいたりするので。
  • この日、スカイプオンラインマークが付かなくて(常にオンライン状態にしています)、おかしいおかしいと思っていたらサービス障害が発生していたようです。スカイプはそんなに使っていないから、特に不便はありませんでしたが、自分のスカイプだけがおかしいのかと思っていました・・。こういう時2chは役立ちますね。同じ事を考えていた人も多かったみたいです。しかし企業とか自治体で使っているところは困ったでしょうね。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/17/news011.html

  • 映像はおニャン子繋がりで、「セブンティーンクラブ」の「ス・キ・ふたりとも!」です。工藤静香おニャン子に入る前にいたことで有名?なグループですね。野球選手の清原の奥さんもいらっしゃいます。超激戦だったミス・セブンティーン84年大会(松本典子網浜直子優勝、国生さゆり渡辺美里、その他いろいろ参加)の出場者で作ったグループだそうです。しかしひどい歌詞ですねー。スナック菓子 「鈴木くんと佐藤くん」 のCMソングだそうで・・。B級どころかC級アイドルという趣です。