内装

  • この日は家族と、家の内装の展示場へ行ってきました。こういうものはじっくり決めていかないといけません。今回は、ドアや床などのトーン、外壁、洗面所・お風呂・トイレ・台所といった主要な部分を、いくつかの見本の中から見ていきました。まだ最終決定ではありませんが、だいたいのもの決めました。
  • 今回サブの洗面台のデザインが一種類しかないのに、ちょっと気に入らなくて、言うべきか迷いましたが、聞いてみたら普通の洗面台の一番小さいものを入れられるとのこと。やはり納得するまで詰めることが大事ですね。(デザインが一種類しかない、というのは住宅メーカーが用意したもののことで、他のものを探してきて付けることは可能です。)ジュンク堂が同じビルにあるので、ちょっと寄って帰りました。
  • 映像は早見優の「AFTERLIGHT」で。これはシングル「ラッキィ・リップス」の英語版ですね。アルバム収録曲です。聴いてみると歌詞は英語訳ではなく、別に作っているよう。この人はバイリンなので、シングル曲の英語版というのも結構歌っているみたいで、こういうところでも披露していたんですね。