まだまだ

  • この日は研究会でした。他大のM2の人が発表だったので、自分も頑張らないといけないという気分になりますね。次回は自分の発表だし・・。今回は懇親会のみで解散でしたが、最近はまた蒸し暑くなってきていることもあって、結構疲れました。週末のJR混みすぎ。
  • 14、15、16日と、人に会う約束が続いていて、18日からは2泊3日で合宿という、なかなかしんどいスケジュールになっています。そしてもう学校が始まってしまう・・。毎年、夏休みが長すぎると思う人の分を全部集めたいと思います。
  • 映像は、夏のCMを3本くらい取り上げて、夏シリーズは終了です。今回は、松本伊代牛乳石鹸のCMで。お中元のCMなので少々時期はずれていますが。