登校

frf-hss2007-09-11

  • 久しぶりに大学に行ってきました。生協がめちゃくちゃきれいになっていてびっくり。書籍部は少し広くなった・教科書の扱いをやめたことで、品揃えがかなり充実したようです。専門書コーナーは絨毯引きで、腰掛けまでできていました。ジュンク?あとこの日は小学校受験の家族を発見!遠くから見ると法事みたいな格好をしているので、結構目立ちますね。受験会場の会館は、トイレの洗面台に踏み台が置いてありました。
  • 写真は、両親が高野山のお土産に買ってきた「やたがらす」のお守りです。お守りというよりマスコットという感じですね。かわいい〜。
  • 映像は、早見優資生堂ヘアコロンシャンプーです。まだいくつかあるけど、これで水着シリーズは終了・・。朝晩はずいぶん涼しくなりましたしね。