久々

  • ものすごく久しぶりに更新。しばらく腰痛のため更新を休んでいました。ぎっくり腰とかそういう派手な腰痛ではないです。冷房による冷えか、生活の不規則さか、原因は今ひとつ分かりませんが、不快感のためいろいろと意欲が低下していました。8月の終わりに飲みに行った際、えらくお酒が回って「?」と思っていたら、それ以降胃腸と腰の具合がどんどん悪くなり・・。今はだいぶ良くなってきたと思います。
  • ページのデザインも秋のものに変えてみました。ちょっとファンシーすぎるかも。
  • 映像の方は、秋の歌にでも移行していこうかと思いますが、まだちょっと暑いですね。とりあえず水着シリーズをCM編に移して、終わらせます。今回は柏原芳恵のファンタのCMで。