お出掛け

frf-hss2007-08-23

  • この日は大学の友人と、元町でかき氷&もんじゃ焼きを食べる企画でした。かき氷は私の好きなお店で、もんじゃ焼きの方は教えてもらいました。そもそも、もんじゃ焼きって食べたことなかったんですよね。ご飯というよりおやつという感じなんですね。お好み焼きとは違う系統のおいしさでした。
  • まず写真はかき氷の方から。この店の名物らしいアイスクリームの天ぷら(天ぷらの衣ではないです)は、昔から気になりつつ一度も食べたことがないので、一度挑戦しないと・・。
  • 映像は、酒井法子の「一億のスマイル」で。ほんとこの人の映像はyoutubeに多いですねー。タレント・女優として息が長いことと、台湾等、アジア展開をしていたからでしょう。いろいろと水着を着替えていて、とてもかわいいですが、あまり色気はないです。