うきうき

  • 水曜はTAの日。社会学史は少し人数が増えて、50人強になりました。3限の授業は教室移動してもいっぱいで、なぜか増刷に走ったり。また教室が変わるそうです。
  • 夜はM原先生など、5人で飲み会。カラオケにも行きました。なぜか一番年長のM原先生がもっとも若い選曲という・・。解散後、神戸で誕生日を祝ってもらいました。どうもありがとう!!
  • 映像は、原真祐美の「Bye Bye September」で。9月にさよならして10月になる・・・という曲ではないので、ちょっとだけ時期がずれていますが、気候的には今くらいのイメージのはず。デビュー当時のお水みたいな雰囲気はまずいと思ったのか、帽子で可愛い感じにしていますが、声のせいもあって17歳より大人っぽいですねー。本来は女優路線でしょう。