誕生日

frf-hss2007-10-02

  • この週から本格的に授業開始。でも月曜は1個だけ、火曜は授業なしです。月曜は久しぶりにM先生の授業で、さっそくはりきっているM本さんの発表でした。
  • で、この2日は私の誕生日です。前の日曜日に、自分でケーキを注文して(!)家族で食べました。写真参照。地元商店街のキャラクターのグージーを書いてもらいました。地元の店で、わりと何でも書いてもらえるのです。店内の写真によるとブランドロゴなんかの人もあり・・。26歳だから、ろうそくは大きいの2本、小さいの6本です。
  • 映像は松田聖子の「風は秋色」で。前にも一度取り上げたことがありますが、別のバージョンにします。秋というか完全に冬のセットですね。