野球観戦

  • この日は、大学院の友人4人で甲子園に行ってきました。阪神ー中日戦です。しばらく阪神が負けまくっていたので、阪神ファンがついに暴れ出したらどうしようと思ってましたが、うまく勝った日だったので一安心。雨も降らなかったし、この日で良かったです。あまり応援にはのれないので、ほとんど食べてばっかりいた感じですね。あと風船が自分だけ膨らませられなくて、家に帰ってから頑張ってやっとできました・・。でも途中まで膨らませて中断すると、また分からなくなるんですよね。
  • 友人に誕生日プレゼントとして、漫画を買ってもらいました。めちゃくちゃ読んでます。

ブラック・エンジェルズ 1 (集英社文庫(コミック版))ブラック・エンジェルズ 2 (集英社文庫(コミック版))ブラック・エンジェルズ 3 (集英社文庫(コミック版))

  • 映像は、南野陽子の「秋からも、そばにいて」です。この人は秋・冬のイメージですね。80年代も後半になって、アイドルがゴージャス化してきたことがよく分かる映像です。この曲はノエビアリバイバルシリーズのCMに使われていたような気がするんですが、wikipediaの曲一覧には出てないし・・。誰か教えて下さい。