まずまず

  • この日は、朝のTA業務はお休み。たぶんT先生は土曜日に行われる、高校生向きの授業の準備をするんだと思います・・。余計なお世話ながら、かなり心配ですね。どう考えてもT先生の授業は高校生向きではありません。
  • 4限に、修論計画をN先生に見てもらいました。思い切って内容を削ることとか、いろいろ展望が開けて良かった。感謝感謝です。
  • 映像は渡辺桂子の「グッバイ・ガール」で。84年12月1日発売だから、どちらかというと冬の曲ですね。吉田拓郎作曲で、さとうあき子(79年デビュー)という人の、セカンドシングルのカバーです。前日の曲とはカバー繋がりですが、この曲もいいですねー。長いバージョンの映像を見たいです。