ちょこちょこ

  • この日は自分のゼミの日で、気合いを入れて朝学校に行ったら、先生が来ていませんでした。結局この日は休講だったのですが、通常は朝に電話連絡が入るところ、パソコンの方にメールが送られていたので、気付くことができなかったのです。何か先生は言い訳していましたが・・(怒)。まあ許してしまいますけどねー。これは同じくT先生ファンのO君も同意見らしい。
  • 4限はM先生の授業で発表。個人的には最も発表しやすいですね。だいぶ整理できたし、今週はなかなか進んだと思います。元が遅すぎるわけですが。
  • 夜はちょっと飲みに行って、蓄積していた落ち込みが飽和してきたので、帰ってからだらだらと電話したり。ひとまずすっきり。どうもありがとう。
  • 映像は、中森明菜の「SOLITUDE」です。秋発売で、ちょっと暗めで、自分の好きな曲・・というのをしばらく取り上げています。この曲は1985年10月9日で、もはやアイドルポップスではない曲ですが、イメージに合ってますよね。でもあんまり売れなかったらしい・・。