どんどん

  • M先生の授業の発表2回目。ほんと最近は発表ばっかりです。今回はわりと先生が修論指導モードだったような気がします。
  • ひそかにブログペットを、パンダからペンギンに変えています。同時に3匹まで飼えるので、ちゃんとパンダも裏で飼ってますよ。飼うっていっても1分で設定できちゃうんですけど・・。長く飼えばだんだん言葉を覚えてくるそうです。
  • 映像は、キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」で。75年12月5日発売です。冬の歌になってしまっています。キャンディーズは基本的に9月と12月にシングルを出していて、10月〜11月中旬に発売の曲がないんですよね。シングルではこの曲と「やさしい悪魔」が好きです(シングルではって、アルバム曲とかほとんど知りませんが・・)。この衣装はかわいいですね〜。